• タイツをもらうことについて

    気分とお金の問題なのですが私はよくデリヘル嬢に少額ながらチョコレートやプリンをあげたりします。それは前もって女の子のプロフィールを見て何が好きか把握しておくわけですが。そうすることのより女の子のサービスはめちゃくちゃよくなります。昨日会ったデリヘル嬢はチョコレート好きだったのでやはり用意をしていました。女の子はすごい喜び会話も弾みプレイも激しかったです。その子が普段どのくらいのプレイをするのかは分かりませんが、「痴女プレイをしてほしい」と言ったら私をうつぶせにしたまま下から乳首を責めたりアナルを責めたりしてくれました。あまりに攻められすぎて「もう無理」と言うと仰向けにさせられフェラで搾り取られました。「もう一回できるよね」と半ば強制的に手コキでもう一回いかされました。それだけで最高だったのですが、「チョコくれたお礼にストッキングあげようか」と言ってくれました。伝線したから捨てるというのですがオナニーに使えるのでもらいました。チョコがストッキングに化け最高でした。
    デリヘル 広島
  • タイツを履かされた

    たまにラブホテルにエログッズが置いてあるところありますよね。先日遊んだラブホテルはエログッズを置いてあるボックスを備えているホテルでした。飲み物も同じボックスにおいてあったのですが、ジュースを飲むつもりがタイツを買ってしまいました。デリヘル嬢は笑って「タイツ履いてみる?」と言ってきました。私は履いてみたことがなかったのでちょっと興味があったため履いてみました。タイツの質感がよく、またはいているうちにすごい変態なプレイをするような感覚になりあそこはフル勃起しました。タイツから膨らんだアソコをしごかれ耳元で「女装して感じちゃってるんじゃないの?」と言われさらに変な気になっていきました。出そうだったためタイツを脱いでいかせてもらいたかったのですが、そのままのかっこでいかされました。タイツの中から白い液がどろっと出てきてマニアックな光景に興奮してしまいました。間違えて買ってしまったタイツでしたが十分もとは取れました。
  • まさかの子が現れた

    今日デリヘル店で指名した子はちょっとした顔見知りでした。その子はよく行くメイド喫茶の子で内緒でデリヘル嬢をやっているみたいでした。お店のホームページで「似てるな」とは思っていましたがまさか本人だとは思っていませんでした。メイド喫茶にいるとき常々「エッチしたいな」と思っていたので最高でした。女の子も私に気づき相当気まずそうにしていました。メイド喫茶ではできないキスや胸を舐めさせてもらいました。いざ知っている子とやるとなるとどこまでやっていいのかいろいろ考えてしまうのですが、少なくともフェラはしてもらえるのでお願いしました。いつも行きつけのかわいいメイドさんがフェラをしてくれると想像しただけであそこは最高潮に勃起しています。あまりうまくはなかったのですがめちゃくちゃ興奮していたため量は結構出ました。別れ際に「絶対言わないでくださいね」と言われましたが次にメイド喫茶で会うのが楽しみです。弱みを握った男の気持ちが初めて分かりました。